シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオとリサのお正月💓 宮崎白浜キャンプ場🏕️ その②

2022-01-19 20:37:00 | 旅行
宮崎白浜キャンプ場でのお正月🎍

さすが宮崎は南の国ですね❗️すごく暖かったです☀️

そして、すごくいい天気に3日間恵まれました💓



朝、昼、夕方と一日何回もレオとリサと海辺の散歩をしました🐶








太平洋をバックに記念撮影ですね❗️

レオもリサも楽しそうに散歩をしていました🎵





さて、今回初めて使ったキャンプ用品がいくつかあります🎵

コロナ禍でなかなかキャンプに行けずにせっかく購入したのにこれまで使わずにいたんです😆



まず1つ目はドッグポールです🐕️





キャンプ用品というよりは、ワンちゃんグッズですね❗️

ワンちゃんを係留しておくためのポールです❗️シェル友さんに教えてもらって購入していました。とても便利です🎵





次は、カセットガスストーブ「風暖」です❗️




昨年の冬、購入したのですがとうとう一年間使わずにやっと今回使いました💓

どのくらい暖かくなるのか?って半信半疑だったのですが、結構暖かくて良かったです🎵

ただ、ガスの無くなるのが早いですね❗️でも、暖かさには変えられませんね🎵








さて、このキャンプ場ですが、指定管理者が変わって管理棟などが変わっていました❗️その紹介をいたします✌️


管理棟2階にイベント広場のようなものが出来ていました❗️





キャンプに関係のある書物や子ども達の書物など、古本がたくさん置いてありました🎵

また、今回は子どもたちの書初めができるようなスペースもありました❗️





そして、1階の売店はキャンプ用品がかなり販売されていました❗️

キャンプグッズを見るだけでも楽しいですよね😍









こんな感じでとてもいいお正月を過ごすことが出来ました☀️

来年こそは、大晦日から予約できるように頑張りたいなぁと思っています🙋








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオとリサのお正月💓 宮崎白浜キャンプ場... | トップ | レオとリサのお正月💓 宮崎からレオん家へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事