シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオとリサのお正月💓 宮崎白浜キャンプ場🏕️その①

2022-01-18 21:50:00 | 旅行
宮崎の青島神社、鵜戸神宮で初詣をした後、レオファミリーはキャンプ場へと向かいました🏕️

1月1日から3日までの2泊3日で宮崎キャンプです☀️



宮崎白浜キャンプ場のHPには、こんな紹介記事が掲載されています❗️




太平洋を一望できるキャンプ場

宮崎ICから車で約20分程走ると出会えるこの景色。どこまでもつづく青空に高いたかいヤシの木と、打ち寄せる波の音はまさに南国!目の前に広がる海は、季節や時間ごとに変化する色で私たちを楽しませてくれます。







ヤシの木がキャンプ場の中にたくさん生えています🌴
南国って感じですね☀️



キャンプ場のサイトの先は太平洋です🎵

ということは、この海のずーっと彼方はアメリカなんですね🎵
とっても雄大ですね❗️夢がありますね🎵


夜寝ていても波の音がずーっと聞こえてくるんです🌊



初詣に行った青島神社も海の先に見ることができます❗️この付近は鬼の洗濯岩がずーっと並んでいるんです❗️




今回の予約までにはいろいろと大変なことがありました。
コロナ禍で宮崎県外からの利用はずーっとNGだったんです。でも、諦めきれずに時々、キャンプ場のサイトを見ていました。すると、解除になった日に偶然アクセスして予約することが出来たんです😊

いつも利用しているAサイト、Bサイト、Cサイトには空きがなかったので、キャンピングカー用のTサイトという広いサイトになりました🚐

それでも、予約出来たのですごくラッキーでしたね✌️






駐車スペースはさすがにキャンピングカー用のサイトなので広々としていました🚐




そして、Colemanのスクリーンタープを張って、中にテーブルやいすをセッティングしました⛺️





レオとリサもレジャーシートの上で満足そうです🎵



でも、よーく見るとリサの後ろ足にはリードが巻きついています😆

「助けて❗️」って言っているんでしょうね(笑)🎵





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオとリサのお正月💓 初日の出☀️... | トップ | レオとリサのお正月💓 宮崎白浜キャンプ場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-01-19 19:23:01
結構、キャンパー来ているんですね。
ケン家は冬キャンはしませんが、こちらでも冬キャン人気が出てきたんですよね。
薪ストーブやそれに対応するテントが売れているそうです。
我が家は五月の連休あたりからキャンプ&車中泊は始動ですね。
ワンコと一緒にキャンプできるのはいいですよね。
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2022-01-19 20:09:23
ケンパパさんへ

うちも熊本では冬キャンプは寒いのであまりしたくないんですが、宮崎はホントに暖かいんです💓
それに晴れる確率がとても高いんです。お正月にキャンプをしたことが何回かあるんですけど、すべて晴れてました!
宮崎、最高ですよ☀️
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事