シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪に負けました・・・(●´ω`●)

2014-02-27 22:03:35 | キャンピングカー
 
BSジャパンで2月5日に放送された「まさはる君が行く ぽちたまペットの旅」
 
   まさはる君と松本君が訪れたのは、 熊本県でした
 
 
 
その中で、まさはる君たちが宿泊したのが、阿蘇の「御宿 小笠原」です。
 
  レオも何回か泊まったことがあるお宿です
 
 
 
久しぶりに宿泊はしないけれども、ドッグランに行ってみようということになりました
 
 
 
ところが、熊本から阿蘇へ向けて国道57号線を登っていくと、
 
    だんだんと道の両側に白いものが・・・
 
   そうです!  数日前の雪がまだ残っていたんです
 
 
 
 
  
 
小笠原に着きました。 残念ながらこんなふうに雪がまだ積もっています
 
  それに融け始めているので、ベチャベチャの雪です
 
 
 
  
 
フロントがある建物に行く道も雪が積もっています。
 
 
 
  
 
番組でまさはるくんたちが泊まった特別室です。
 
 
 
 
  
 
  
 
ドッグランも見てみたのですが、遊べそうにありません。
 
   ここには室内ドッグランもあるのですが、外で遊べないのなら・・・ということで
 
     今日はあきらめることに・・・
 
 
 
 
  
 
コルド・リーブスと助手席に乗っているレオ・・・(わかりますか?)
 
   の記念撮影 (ブログ用の・・・笑) を撮って、
 
     次の目的地に向かって出発しました
 
  
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルド・リーブスの駐車も慣... | トップ | 「道の駅 あそ」って、とって... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2014-02-28 16:47:58
レオちゃんちも雪のあっぷですか?
えるちゃんちもでした~(^o^)
熊本の上の方はすごいゆきなんですね
いいなあ~
助手席のレオちゃんわかりますよ(^o^)
どや顔~(*^▽^*)

今日おいしいお店upしました
お暇なときに見に来てね~
Unknown (マルガリータ・セリ母)
2014-02-28 17:09:22
レオちゃん走れなくて残念でしたね。でもまだ次の目的地があるのね。
今度のお雛祭りはレオちゃん家が行ってたカフェでナナちゃんとランチするとよ~レオちゃん家が近くならよかったとにねェ~ セリ
Unknown (エルママ)
2014-02-28 17:38:16
レオちゃん、雪で遊べなかったんだね~

折角の雪が積もっていたのに残念でしたね(>_<)

この宿は、ドックランんもあるんだ
後でホームページ見てみよう(*^^)v
Unknown (レオです)
2014-02-28 22:16:26
雪がベチャベチャだったので遊べませんでした。それにレオは雪を見ても、喜んでいなかったんです・・・。

ここのドッグランは外が2か所、室内が1か所あります。結構広くていいですよヽ(^o^)丿
Unknown (レオです)
2014-02-28 22:20:42
ナナママさんへ

レオは外で遊べると思ったのに、パパだけ車から降りたのでぶすくれたみたいですヽ(^o^)丿

新しいお店ですか、早速見てみます(^◇^)
Unknown (レオです)
2014-02-28 22:22:38
セリ母さんへ

ナナちゃんとカフェですか、いいなぁ~。
近くだったら飛んでいくのになぁ。
その様子はきっとナナちゃんちがブログにアップしてくれるでしょうねヽ(^o^)丿
Unknown (マァラスママ)
2014-02-28 22:34:03
阿蘇はゆきが凄く積もっているんですね。
雪の頃に出かけた事がないので始めて見ました。
凍結に気をつけて下さいね。
レオちゃんが助手席にいるの見えますよ~。

    (笑)
Unknown (もっちゃん)
2014-02-28 22:40:10
せっかく行ったのに雪で遊べなくて残念でしたね~
レオちゃんも助手席で退屈そう(^^ゞ
最後の写真なかなか決まっててカッコいいですよ(*^^)v
Unknown (レオです)
2014-02-28 22:46:22
マァラスママさんへ

私たちも雪には慣れていないので、阿蘇で雪が降ったとニュースで見たら、行かないようにしていました。今回も雪が降ったとは知っていたんですが、数日晴れたんで大丈夫だろうと思って行ってみたら、まだ残っていたんです。
ビックリでした!
Unknown (レオです)
2014-02-28 22:48:45
もっちゃんさんへ

ありがとうございます。
ほんとはもっと雪の中のリーブス!って感じで写真を撮りたかったのですが・・・。
道路にはほとんど雪がなかったので・・・。

レオも退屈にしてました(^◇^)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事