シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオの動画挑戦とゆいちゃんちの赤ちゃん!

2014-09-28 07:49:18 | ペット

レオの動画アップに挑戦・パート2です

レオの動いている???動画です

 

ドッグランで遊びました

レオはハンドタオルが大好きです

丸めて投げると追いかけます。

   でも、持ってきません   

      何回も続きません。この日は、一回だけでした

 

おやつ、ちょうだい!

パパの手には、レオの大好きなおやつが・・・
   パパの「よし!」と言う声で走ってきました
 
 
 
 
ゆいちゃんちから、赤ちゃんの写真お菓子が届きました
 
ゆいちゃんママさん、ありがとうございました
 
 
   かわいい~! とーってもかわいい女の子の赤ちゃんです
 
おにいちゃんと赤ちゃん、そしてゆいちゃん、シェルわら、
   早くみんなで遊べるといいですね
 
かわいい赤ちゃんを見たい方は、
「おてんば ゆいゆい 物語」のブログを見てくださいね
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルちゃん、ショコラちゃん... | トップ |  まったりの秋! byレオ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-09-28 16:36:11
おー レオちゃん今日はしっかり動いてる~
でも、1回で飽きちゃうのね(笑)
おやつなら何回でも来るんでしょうね(^u^)
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-09-28 17:05:49
おぉ~ヽ(´o`;
動いているレオちゃん、かわいいですね~
当然ですが・・・
今度は、レオちゃんの甘える声が聞きたい。
リクエストしてすみません。σ(^_^;)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-09-28 18:06:20
そうなんですよ。おやつを持っていたら、何回もやります(T_T)
食いしん坊なんです!
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-09-28 18:10:18
レオの声ですか…。
実はほとんど吠えないので、私たちも聞いたことがないんです( ̄○ ̄)
たまーに、ひゅーん!って甘えた声を出しますので挑戦してみます!
Unknown (りんめぐ)
2014-09-28 20:56:09
ハンドタオル 丸めて投げると 追いかけるけど
持っこない!

私的には レオちゃん 最高です!

大爆笑してしまいました(^-^)
Unknown (ナナママ)
2014-09-28 21:23:10
レオちゃん、タオル追いかけるんだね!!
持ってこなかったのは・・・笑っちゃった(ごめん)
ナナちゃんは持ってくるけど、渡さない・・・(T-T)
動画って良いなあ~
会えてる気がする(笑)

シェル会来れるかな?
レオちゃんの抱っこ楽しみにしてるね\(^o^)/
Unknown (マァラスママ)
2014-09-28 21:37:44
レオちゃんタオルであそぶ姿 先代犬を思い出します
あの子も取に行って 1~2回は持ってきますが
その後は 興味なさそうにしますよ。
ここでほめてあげれば きっともっとできたのでしょうが・・・・
ですから今のマァラスは バカみたいに褒め殺しです(笑)

こんなんでいいのか?私って感じですが…
レオちゃんもがんばれ~!
Unknown (エルママ)
2014-09-28 22:21:43
レオちゃん、タオル取に行くけど持って来ないのね(笑)
取に行くのはパパの仕事なのかな~
エルは持ってくるけどなかなか離しません(T_T)

レオちゃん、シェル会で会えるね♪
楽しみにしてるよ~\(^o^)/
Unknown (もっちゃん)
2014-09-28 23:05:46
お~レオちゃん思ってた以上に俊敏な動きですね!!
でもちょっと飽き性なのかな(^^ゞ
りんめぐさんへ (レオです)
2014-09-29 06:52:33
喜んでいただいてうれしいです!
先代シェルもおなじような感じでした。
きっと私たちの教え方が悪いんでしょうね(≧▽≦)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事