シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビで第一位をとったポテトチップス💓

2020-12-28 15:30:00 | グルメ
高嶋ちさ子さん、長嶋一茂さん、石原良純さんが出演されているテレビ番組で、第一位をとったポテトチップスを見つけました❗️


先日、大分の湯布院に行った時におみやげ屋さんの店頭にありました🎵



ゆずごしょうで味付けをしてあるポテトチップスです😋🍴💕




すごくゆずごしょうの味が効いていて美味しかったです💓


レオママがとてもお気に入りで、あっという間に二人で食べちゃいました✌️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春準備🎍  | トップ | Ameyaのパフェ🍬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-12-28 20:09:55
これ見ていました。
一度食べてみたいですね。
二位になった、わがケン家地方のポテチ、スーパーなどで売っていないので、観光物産展で探してみたいと思います。
ケンパパさんへ (レオとリサです🎵)
2020-12-28 22:50:00
けっこう柚子胡椒がきいていてパンチのある味でした。
このポテトチップスもコンビニとかにはなくて、おみやげ屋さんでした。
もっと販売すればいいのにと思います🎵

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事