シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオにクリスマスカードが届きました\(^o^)/

2015-12-26 18:43:09 | ペット
レオにもクリスマスカード や プレゼントが届きました 
 
 
ジェスロくんとプリンスくん、ルーキーくん、アリスちゃん、
 メリークリスマス!     ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ルーキーくんからは、おやつと歯みがきシートです
 
レオには必需品です。ありがとうございます
 
 
 
レオは、年末の大掃除を邪魔ばっかりしています。
 
レオママ、レオパパ、困り果ててます・・・
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | ビンゴ大会で大当たり! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-12-26 19:10:14
うわ~~
いっぱいクリスマスカード来たね~
嬉しいね。
レオちゃん・・邪魔してるんじゃなくてお手伝いしてるんだよね(*^▽^*)
ナナママさんへ (レオです)
2015-12-26 19:42:45
普段は吠えることないのに、
パパが雑巾で窓を拭いていると遊んでいると思ったのか、
ワンワンと吠えて走り回るんです。
掃除機にはむかってくるし・・・。
困ったちゃんです(◎_◎;)
Unknown (せんべいまゆ)
2015-12-26 20:05:49
わあー みなさん凝ったすばらしいクリスマスカードですね。
うちのはるまも当然、掃除を「邪魔」という名のお手伝いばかりしてくれます(笑)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-12-26 22:31:53
はるまくんはきっと大きくなったら、
キャンピングカーの洗車はバリバリ手伝ってくれますよ。
キャンカー大好き少年ですからね\(^o^)/
Unknown (マァラスママ)
2015-12-27 19:53:03
わ~ 素敵なクリスマスカード

シェル友さん達のセンスの良さが分かりますね。

まずい・・・わが家はまだ しっかりと大掃除もしていないですよ

気持ちば回焦ります(笑)
マァラスママさんへ (レオです)
2015-12-27 22:48:48
みなさん、かわいいカードを作っていらっしゃいますね。
シェル友、万歳です\(^o^)/
レオの邪魔にも負けずにやっと大掃除も
めどがつきました(^-^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事