シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い!暑い!あ~つい夏!

2014-07-29 19:56:07 | 日記
暑い
      暑い  
            暑い  
 
毎日、毎日、暑い日が続いています
 
 
今日、レオんちの庭が草ぼうぼうだったので、夕方草刈りをしました
 
   暑くて、暑くて 写真を撮るのもおっくうになっちゃいました。
 
一応、きれいにはなりました
 
 
こんなに暑いので、せめてブログは涼しくなるようにと、
 
    テンプレートを青い海  の写真に変えました 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナーエアコン って知って... | トップ | 久々にレオの登場です! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいママ)
2014-07-29 23:36:21
毎日あっついですよね(´・ω・`)
草刈り、お疲れ様でしたぁー(^。^;)

明日辺りに、ゆいの名刺送りますねー♪
待ってて下さい( ´艸`)


Unknown (もっちゃん)
2014-07-29 23:53:50
草刈りお疲れさまでした~!!
ほんと毎日暑くて嫌になりますね。。。
うちのブログも久し振りにテンプレート変えてみようかな?
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-30 00:21:41
テンプレート、涼しげで素敵です。
ぜんぱぱは、庭掃除サボってリーブスくんを磨いてます。(^^;;
Unknown (マァラスママ)
2014-07-30 11:51:36
う~ん 見た目にも涼しい~!

いいですね。夏は海や山でしょう!
Unknown (ナナママ)
2014-07-30 20:22:25
草取りお疲れ様!!
暑い中大変ですよね!!

テンプレート、涼しそうで良いですね。
どこの海かしら?!
きれいな透明な海の水!!
涼しくなりました。(*^▽^*)
ゆいママさんへ (レオです)
2014-07-30 21:53:17
ゆいちゃんの名刺、楽しみに待ってます(^◇^)
待ち遠しいなぁ!
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-07-30 21:54:35
毎日、ほんとに暑いですね。
草刈も夕方、時間をかけずにさーっとやりました。
それでも汗だくだくでした!
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-07-30 21:55:47
レオんちはリーブスの洗車をしていないんです。
リーブスが汚れまくってます。
早く洗車してやらねば・・・!
マァラスママさんへ (レオです)
2014-07-30 21:57:10
写真だけでも涼しくしたいですよね。
私たちが子どもの頃はこんなに暑くなかったと思うんですけど・・・。どうだったのかな?
ナナママさんへ (レオです)
2014-07-30 21:58:39
Gooにあったテンプレートを利用しただけです。
きっと海外の海なんでしょうね。こんなところに行ってみたいですね。その時は、レオやナナちゃんも一緒にね(^◇^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事