シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオにプレゼント!

2019-01-28 13:00:00 | ペット
先日の雪で湯布院へ行くことをあきらめたレオファミリー
 
 
鳥栖のアウトレットモールに行ったのは
 
   先日のブログで紹介しましたが、
 
   その後、久留米市のゆめタウンにも寄りました。
 
 
 
目的は、ペットパラダイスというお店です。
 
リサとガスパール や スヌーピー、ディズニーなどの
 
   キャラクターのペットグッズが売ってあるお店です。
 
熊本にも以前あったのですが、撤退してもう数年が経ちます。
 
九州で出店されてないのは、熊本だけなんです。
 
そんなに熊本は田舎なんですかね・・・( ;∀;)
 
 
 
 
そんなわけで久しぶりに行ってみました。
 
たくさんのグッズの中で、
 
   レオママがとーっても気にいったのがこれです・・・
 
 
 
スヌーピーがデザインされたクッションです!
 
けっこうおっきいですよ。
 
 
 
 
レオも気にいってくれたかな?
 
 
 
 
なかなか寝てくれないので、強引に寝せたらそのまま寝ちゃいました(笑)
 
 
 
あごのせもしていました。
 
湯布院にいけなかった分、買い物で遊んじゃいました(笑)
 
 
 
 
途中道の駅「鹿北」に寄りました。
 
春のいちご祭りがあっていて、たくさんのいちごが
 
   生産者から直接販売されていました。
 
熊本のいちごの新品種「ゆうべに」を2パック買って帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします! 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ!ドッグランにき... | トップ | シェル会 番外編! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2019-02-04 21:47:03
きゃあ~💛

ペッパラのこのクッションベッド 今年マァティに買いましたよ~
美レオちゃんとお揃いですね。

しかも大型犬用ですから かなり邪魔💦いえいえ・・・(笑)
大きくて ふわふわですよね。
結構なお値段でしたから スヌーピー好きの私でも糸つしか買えませんでした。

でも可愛くてお気に入りですよ~💛
Re:Unknown (mesureo02030403)
2019-02-05 21:52:48
こんばんは😄 レオママです。リサガスだとサイズがなくて⤵️ スヌーピーで見つけた時は、大興奮してしまいました‼️ でも、レオは自分からは乗りません。無理やり寝かしつけてたら、私も一緒に寝てました😆

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事