シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちご🍓 苺🍓 大好き😍

2021-12-14 08:30:00 | 日記
ちょっと前になりますが、道の駅あそに行った時、とーっても美味しそうないちごが売ってありました🍓





お値段もなかなかだったのですが、とっても美味しそうなので思わず買っちゃいました😊

レオとリサもいちごは大好きです🐶








いちごを食べたいので、ちゃんとお座りをして待っています❤️



レオとリサの大好物は、1番が焼きいも🍠、2番がみかん🍊ですね❗️


梨、いちご、りんご🍎、メロン🍈などの果物も大好きなんですが、なかなか買ってくることがないので、どれが好きなのかわかりません😆

あっ🎵バナナも好きですね🍌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカー、コルド・リーブスを洗車しました❗... | トップ | CoCo壱番のカレー🍛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事