シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の御宿小笠原で遊びました😊

2020-06-17 09:30:00 | ペット
阿蘇の御宿小笠原で宿泊しておいしいものを食べたのはいいのですが、
雨のために肝心のドッグランでは遊ぶことができませんでした😥

しかしながら、小笠原には「ふれあい
サロン」という宿泊客やワンちゃんがくつろげるところがあります。



中には、ワンちゃん専用のお風呂やテーブルなどのくつろぎスペースがあります






レオは走り回ることはあまりないのでここで十分です🎵

リサにとっては物足りないかもしれないけど、緊張しているのかトコトコ歩き回るだけなのでOKでした💓




おまけにレオファミリーが泊まった部屋のすぐ隣だったので、雨が強くなっても遊びに行けました😊





そして、部屋の中ではリサはオモチャで遊びました🎵

そのオモチャとは・・・

ルイちゃん、ごめんなさい m(_ _)m

ルイちゃんがレオの誕生日にプレゼントしてくれたぶたさんのオモチャです🐶








リサは大喜びでレオから完全に取り上げて遊んでいました。

ブーブーってぶたさんが鳴くのがとっても気に入っていました🐕️





晴れていたら、この先に阿蘇五岳がきれいに見えるんですが、残念ながらガスが出て全く見えません☔️



それでも、ふれあいサロンやお部屋で楽しんできました😍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇の御宿小笠原 おいしいご飯... | トップ | リサ、女の子になる😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事