シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇の御宿小笠原 おいしいご飯🍴

2020-06-16 10:00:00 | 日記
今日は阿蘇の御宿小笠原の料理を紹介します🎵



まずは前菜です。

馬刺、ヤマメの刺身、玉子豆腐、水無月味覚盛合せです。




焼きものは、鱒のチーズ焼きです❗️




揚げものは、スナックエンドウ豆、メコチの天婦羅です。




蒸しものは、ずんだ饅頭です。



ここまでどれもおいしかったのですが、いよいよメインディッシュです🎵





赤牛、阿蘇王のロースです。

おいしかったですねぇ。




ご飯とのっぺ汁です。おいしくてご飯のおかわりをしちゃいました🎵




そして、デザートが抹茶ケーキです。



レオママもレオパパも飲み物は梅酒を飲みました❗️

そして、いつも注文するんですが、今回も頼んだのが、唐揚げです。




ここの唐揚げはおいしいですよ。

ボリュームもたっぷりだし。最高です❗️




そして、レオとリサにもご飯を頼みましたよ。



ワンちゃん用の天草大王サラダです。



レオは待ちきれずに暴れまわってました。





リサはというと、
初めて食べるご飯なので、少しずつ食べてました。











レオもリサもおいしかったかな❔




レオのこの満足した顔を見てください✨

よかったね🐕️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに庭に出ることが出来ました... | トップ | 雨の御宿小笠原で遊びました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事