シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イノシシに注意!

2014-03-29 12:22:45 | ペット
 
先日、いつもの石神山公園へ行きました
 
    
 
レオはガスリサのリードにも慣れて散歩を楽しんでいました。
 
 
 
ずーっと歩いて行っていると、立ち入り禁止の看板が・・・
 
 
 
よく見ると、こんなことが書いてありました。
 
イノシシが出没!
 
 
 
そうです!
 
全国ニュースでも流れましたけど、石神山公園にイノシシが出て、
 
  男性がかまれてケガをされたんです
 
 
レオはイノシシに会ったらどうするんだろう・・・?(笑)
 

 

 いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代シェル・茶太朗の七回忌 | トップ | ドッグランがなくなっている(... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-03-29 14:29:56
ほんとどうするんでしょう。
たくましく闘うか、はたまた逃げるか(^^)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-03-29 15:22:51
びびって隠れるのかな?
闘う!ってのはまずないでしょうね(>。<)
Unknown (エルママ)
2014-03-29 19:11:45
石神山公園にイノシシが出たんですか~知らなかった。

大分の家の周りにはイノシシよく出ます(>_<)
車に乗って家に帰る時もイノシシにあった事もありますよ。家の前の栗、柿も全部イノシシに食べられました(T_T)

前はそんなことなかったのにイノシシも里山に出るしかないんでしょうね。
Unknown (ナナママ)
2014-03-29 19:17:56
イノシシですか
怖いですね。

近ずかないように気をつけて下さいね。

イノシシ鍋は食べたことあるけど、見たことはないかも…(≧∇≦)b
Unknown (もっちゃん)
2014-03-29 20:22:04
レオちゃんならイノシシ見つけたらそ~と逃げちゃいそう(^^ゞ
うちの近所ではイノシシは少ないけど鹿はちょくちょく見ますよ!
この前会社から帰る時に横断歩道を渡ってる鹿を見ました(笑)
Unknown (ぴっぴこ)
2014-03-29 22:22:28
イノシシのニュースは見ましたが
この公園だったのですか!!

今日ちょうどイノシシがTVにでていて、
人が近ずくと突進してくると言う
内容だったのですが、
あれはおっかないですね・・。
土佐犬以上の迫力がありました。

遭遇しない事をお祈りしていますが、
万が一の為に美味しいおやつをもって行く
と言うのはどうでしょう。
襲ってきたらおやつで気を引いて
そのすきに逃げるのです(・・)/~~~
エルママさんへ (レオです)
2014-03-29 23:19:06
全国ニュースでやってました。なんか恥ずかしかったです。田舎!って感じですよね。まぁ、ホントに田舎だからしょうがないですけど(T_T)
ナナママさんへ (レオです)
2014-03-29 23:22:21
しし鍋はおいしいですね。しし肉が入ったなべやきうどんをたべたことがあるんですけど、おいしかった(^_^)
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-03-29 23:24:55
鹿は見たらかわいい~って思うでしょうが、猪だったら怖いですね!
レオだけじゃなくて、私も逃げそう。
ぴっぴこさんへ (Unknown)
2014-03-29 23:28:27
実は猪におそわれたのは知り合いのお兄さんだそうです。
怖いですね!きをつけましんょう

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事