シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先代シェル・茶太朗の七回忌

2014-03-27 20:22:23 | ペット
明日、3月28日は先代シェルティー茶太朗の命日です。
 
   今年は七回忌です。
 
本日、茶太朗がお世話になっているペットのお寺「サラの苑」で
 
   七回忌の法要を行いました。
 
 
 
     
 
 茶太朗です。
レオと茶太朗のHP」にも茶太朗の写真を載せています。
よければ見てください
 
 
 
法要が終わった後、「サラの苑」に隣接している
 
   公園墓地「菩提樹苑」の桜を見に行きました
 
    
 
満開でとてもきれいでした。茶太朗はこんなきれいな桜に囲まれています

 

 

 

 いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と菜の花とリーブスとお昼... | トップ | イノシシに注意! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいママ)
2014-03-28 22:24:05
わぁー!茶太朗ちゃん、お久しぶりー(*´▽`*)
もう七回忌なんですね…うちは去年12月で3回忌でした…
天国で茶太朗ちゃんとシェリーは二人仲良く江津湖で遊んでるかなぁー(*´▽`*)
Unknown (せんべいまゆ)
2014-03-28 22:36:40
今日が命日なんですね。
こんなに思ってもらって茶太朗ちゃんも幸せですね(^^)
ゆいママさんへ (レオです)
2014-03-28 23:58:26
早いですね。シェリーちゃんも三回忌だったんですね。
ホント、天国で一緒に遊んでいるんでしょうね(^-^)
Unknown (ナナママ)
2014-03-29 00:30:45
茶太朗ちゃんは桜に囲まれて良いですね。
パパとママと、そしてレオちゃんと一緒に見てると思います。

我が家の先代犬のクーとも一緒に遊んでくれてたらいいなあ~

Unknown (エルママ)
2014-03-29 10:37:55
茶太朗ちゃん、春に虹の橋を渡ったんですね。
7回忌、何年、経っても忘れられないですよね。

この間、エルパパと茶太朗ちゃんの写真見てたんですよ。
とっても可愛かった~レオちゃんは、美人さんだけど茶太朗ちゃんは、愛くるしいですね。

桜に囲まれて眠っている茶太朗ちゃん、お空でパパやママ、レオちゃんを見守ってね。

そしてクーちゃんやロッキーと遊んでいるかな♪
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-03-29 12:13:09
ホントに6年は早かったです。
突然だったんでなかなか忘れられずに、ずっとお参りしています。
ナナママさんへ (レオです)
2014-03-29 12:15:16
きっとクーちゃんとも遊んでますよ。
レオとナナちゃん、とても仲がいいんだもん。茶太朗とクーちゃんも仲がいいにきまっていますよ!
エルママさんへ (レオです)
2014-03-29 12:19:45
茶太朗の目は右目だけブルーマールでした。
とても珍しいって言われてました。
レオと似ているところはビビりですね。ほかのワンちゃんから逃げてましたね。
シェルティーの魅力を教えてくれた子です。

シェルティーって最高ですよねヽ(^o^)丿

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事