シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はポカポカ陽気です☀️

2023-10-22 11:20:00 | 
昨日のブログで、寒い❄️、冬が間近だなんて書いたのに、今日はポカポカ陽気です☀️



朝から町内清掃作業があったので、リサの朝んぽは中止です🐶

庭の雑草取りが終わったら、リサは庭で遊びました😄








何回かボール遊びをしたりしたら、暖かいのでリサは芝生に寝転んでまったりしています😆








ポータブル電源をソーラーで充電しました❗
ところが110wなのに全然充電しないんです。ソーラーをよーく見ると断線しているようなところがありました😥




どうもここで断線しているようです。それで一枚分しか発電していないようです😢
残念😭

それでも全く充電していないわけじゃないのでほんの少〜しずつ充電しています❗



今日のポカポカ陽気を見ると、冬はまだまだですかね❗








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い季節がやってきました❄️ | トップ | キャンピングカー「コルド・リーブス」が車検でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事