シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンピングカー「コルド・リーブス」が車検でした🚛

2023-10-23 19:15:00 | 自動車
先日、キャンピングカー「コルド・リーブス」の車検をしました🚛






リーブスがうちにやってきて10年が経ちました❗
早いですね🚘








車検でいくつかの変更点がありました❗

まずは車検証が小さくなりました。これまでのサイズの半分くらいでした。

それから写真にもあるように車検のステッカーを貼る位置が変更になりました。
これまでは前ガラスの真ん中の上部に貼っていましたが、これからは右前方上部に貼ることになりました❗











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はポカポカ陽気です☀️ | トップ | 今日も朝んぽに行ってきました🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事