シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝日 と リーブス と 牛???

2014-11-26 21:28:50 | キャンピングカー

ひなもりオートキャンプ場の3日目の朝、

    残念ながら雲  が多かったんですがきれいな朝日が見られました

リーブスが朝日に輝いていました

 

レオも2泊3日のキャンプを楽しみました

 

熊本への帰宅の途中です。ある動物の大群に遭遇しました

それは・・・

牛です

  ひなもりへの途中、いくつかの牧場があるんですが、

    こんなにぞろぞろ牛が歩いているのは初めてです

レオもびっくりしていました

 

 「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

  「ブログ村」のランキングに参加してます。
   下のレオの写真を「ぽち」ってお願いします!
     シェルティーブログランキング参加用リンク一覧      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなもりの紅葉 と 満天の星空! | トップ | 熊本シェルズの もう一人の主... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-11-26 23:27:04
キャンプ場での朝日とリーブスがいい感じ☆彡
・・・でもって牛の大群?
ここは牛の通り道なのかな??
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-11-26 23:54:14
リーブスと朝日、素敵な写真ですね。写真の腕前もそうとうなものとお見受けしました。
阿蘇山の噴火、心配ですね。大丈夫でしょうか?
Unknown (エルママ)
2014-11-27 08:57:47
牛、凄いですね~(@_@;)
ここは牛の通り道ですか?
うふふ、こんなに牛さんがいたらレオちゃん
ビックリしちゃうね。
Unknown (ナナママ)
2014-11-27 18:38:42
リーブスちゃんに朝日が・・・
すてき~~♪

牛がこんなに・・・
ナナママもこんな大群始めてみます(笑)
レオちゃん怖くなかったかな?(^∇^)
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-11-27 19:39:00
日の出は見れなかったのですが、きれいな朝焼けでリーブスが赤く染まっていたんです。
思わずシャッターを切りましたら(^_^)/
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-11-27 19:41:24
偶然、いい写真が撮れました。
誉めていただき、ありがとうございます。
レオパパ、誉められて伸びるタイプなんで(笑)
エルママさんへ (レオです)
2014-11-27 19:44:02
牛舎から餌場の草原までの通り道だったみたいです。
ひなもりに行く時は必ず通る道なのですが、初めてたくさんの牛を見ました!
ナナママさんへ (レオです)
2014-11-27 19:45:53
こんなにたくさんの牛、牛、牛!
レオもびびってました。
ママにぴったりくっついていました!
Unknown (マァラスママ)
2014-11-27 21:00:02
キヤンプを楽しんでいるようですね。

牛ですが・・・そろそろ阿蘇の山に放牧しているのを牛舎に 戻して冬超しの準備が始まるのではないでしょうか?!

良い体験しましたね。レオちゃんも牛もマーブルだよ~!
マァラスママさんへ (レオです)
2014-11-27 21:56:23
牛はそうです、きっとそうです(^◇^)
でも、あんなにたくさんの牛が歩いているとびっくりしますね。レオもほんとにビビってました(笑)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事