シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆいちゃんからプレゼントが届きました!

2014-07-31 22:31:00 | ペット
今日、ゆいちゃんからレオにお届け物がきました
 
あっ!ゆいちゃんからのプレゼントだ 
   なんだろう    おやつかな!  おもちゃかな!
 
封筒には、ゆいちゃんのかわいいイラストが・・・
 
  かわいい袋の中からおもちゃが出てきたぞ
 
  わーい  わーい 
 
 おもちゃだ  おもちゃだ
 
 レオ! おもちゃがよだれで・・・
    でも、楽しそうに遊んでいます
 
おやつも入っていました!
   シャーベット!  暑い夏には最高のおやつです!
 
おやつだ!  おもちゃだ!  おやつだ!  おもちゃだ!
 
 
そして、ゆいちゃんからの名刺が・・・
かわいい~、ゆいちゃんの名刺です  
 
ゆいちゃんとお兄ちゃんのコラボの名刺も、とってもかわいい~
 
お兄ちゃんから、レオにラブレター も入っていました
 
 
ゆいちゃん、お兄ちゃん、ゆいちゃんママさん!
   たくさんのプレゼント、ありがとうございます
      また、遊んでくださいね
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にレオの登場です! | トップ | 熊本のローカル電車です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-08-01 03:47:38
ほのぼのとする交流ですね。
いやー 癒されます(^-^)

Unknown (エルママ)
2014-08-01 11:04:16
家にも届きましたよ~
ゆいちゃんとお兄ちゃんの名刺♪
仲良しさんですよね。

レオちゃん、おもちゃ楽しそう~(*^_^*)
Unknown (ゆいママ)
2014-08-01 14:43:51
アップありがとうございます(*´▽`*)
レオちゃん、よだれまみれにして遊んでくれてありがとう( ´艸`)
少し小さいかなっと思ったけど、お兄ちゃんがレオちゃんにはコレがいいと(*^-^*)
手紙も喜んで書きました(^^ゞ
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-08-01 19:17:48
シェル友の間では、こんなほのぼのとしたことがあっています。なんかホッとする感じでしょう(^◇^)
エルママさんへ (レオパパです)
2014-08-01 19:19:45
レオがおもちゃですごく遊んでいました。
くわえては投げ、くわえては投げ!って、めったにやらないようなこともやってました。
エルちゃんちにも届いたんですね!
ゆいままさんへ (レオパパです)
2014-08-01 19:21:41
ゆいちゃん、ゆいママさん、そしてお兄ちゃん、ありがとうございます。
おもちゃは、お兄ちゃんが選んでくれたんですね。
とーってもレオは喜んでいました。ホント、よだれでびちょびちょでしたよ(≧▽≦)
Unknown (ナナママ)
2014-08-01 19:37:35
うわ~
レオちゃんがおもちゃ咥えてる~~
始めてみたかも・・・(笑)

レオちゃん、ナナちゃんも来たですよ!!
ピンクのボールだったでしゅ!! ナナ

うれしいでしゅね。(*^▽^*)
ナナママさんへ (レオパパです)
2014-08-01 23:35:21
このおもちゃ、レオはツボにはまったようです!
大喜びで遊んでました!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事