シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本一の駄菓子屋さん💓

2022-05-01 23:10:00 | 旅行
みなさんはGWをどのように過ごされていますか😊

レオファミリーは前半のGWは岡山・広島方面へ行って来ました🚐

2010年9月と2013年1月にレオと行った岡山県瀬戸内市牛窓のワンちゃんと泊まれる宿「ラハイナ」へ



ラハイナのことは次回に回すとして、今回はラハイナの近くに出来ていた「日本一の駄菓子屋さん」を紹介します❗️

岡山県も29日の午前中はものすごい雨でした☔️

それでラハイナに向かう前に駄菓子屋さんへ行くことにしました



広い駐車場から店の入り口に行くまでにこんなものを見つけました😆




お店の壁や道路まで楽しみがいっぱいのところでした







お店のパンフレットです🎵


お店の中はこんなふうになっていました❗️売ってあるお菓子にも夢がたくさん詰まっていますが、売り場のあちこちに夢がありました😊















これがレオファミリーが買ってきた駄菓子です💓

いやぁ~、なつかしい駄菓子がたくさんありましね😃






レオパパもレオママも童心に返ってたくさん買っちゃいました🎵

お店の中を見てまわるだけでも楽しかったです🎵








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご🍓大好き❤️ | トップ | ワンちゃんと泊まれるお宿「ラハイナ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事