シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のレオとリサです❗️

2021-11-21 15:45:00 | 
今朝、起きて外を見ると朝日が雲の間から出てきていました🌅



なんか不思議な感じですね!



さて、今日のレオです❗️

レオはいつものように部屋でまったりしていました。



写真がないんですけど、昼間はレオママと庭で日向ぼっこをしていました☀️



リサは最近、ずーっと家の中ばっかりだったのでストレスがたまっているようでした。
それで今日は朝からレオパパとドッグランに行きました❗️








写真を撮ったのですが、まぶしかったようですね。目がしょぼしょぼになっています!





ボール遊びもしました🎵

久しぶりのドッグランで思いっきり走ってました🐕️



リサのかわいいショットです👀📷️✨






レオママとパパは、3時のおやつにモロゾフのプリンを食べました❗️



左のちょっと大きめのプリンを今日は食べました🍮

11月19日から23日までの5日間限定のプリンです。

メープルシュガーを使ったやさしくてコクのあるプリンです。

とても美味しかったです🍁






残りのプリンは明日のおやつです👌


レオとリサにもちゃーんとおやつをあげましたよ❗️


馬ミミのジャーキーです🐶

美味しそうに食べてました✌️











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ、今日から抗がん剤治療を始めました... | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-11-23 06:38:14
クロママです。おはようございます😆
レオちゃん頑張って欲しいです❕❕
昨日は思いっきりランして、
おやつ食べて~
嬉しい報告ありがとうございました😆
ママ達のプリンも美味しそう~🎵
リサちゃんもかわいいなぁ~💓
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-11-23 06:43:36
クロママさんへ

コメントありがとうございます!
レオには元気になって欲しいです。また、元気な姿をアップしますね❗️

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事