シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇・俵山峠

2010-09-15 23:18:23 | ペット

先日、阿蘇の久木野にある「あそ望の郷くぎの」へレオと行ってきました。

以前、そこであったフリスビー大会を見に行ってから、レオはそこがお気に入りになっています。

無料のドッグランもあります。小型犬のコーナーと大型犬のコーナーもきちんとわかれています。

そこに遊びに来るワンちゃんたちも、とてもおりこうさんで、ちゃんと飼い主さんの言うことを聞くワンちゃんたちばかりです。

その帰りに久しぶりに寄ったのが、俵山峠の展望台です。新しくトンネルができて久木野まで早くなったのですが、くねくね道を阿蘇の大自然を見ながらドライブするというのは久しぶりでした。

今は、その旧道沿いに風力発電のプロペラがたくさん立っています。初めて近くで見ました。

レオは、風力発電のプロペラの音にびびりまくってました。!!!

    

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山ドライブ4 | トップ | どっぐらん「ひなたぼっこ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事