シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

事件だ!犯人は誰だ!

2020-05-30 06:32:45 | ペット
レオん家で事件が起こりました。

お庭で水の入れ物がひっくり返されて水浸しになったんです。



レオは現場を見ながら、私は犯人じゃないと言っています。





リサは、あ~ぁ水がこぼれちゃっている。どうしたのかなぁって言っています。




しかし、この後犯人がわかりました。

決定的な証拠が出てきたんです。

それはこの写真です❗️



顔が水で濡れているリサです。

この後、リサはレオパパに逮捕されました😄



相変わらずおてんばなリサです💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイちゃん、ありがとう❤️ | トップ | 久しぶりのドッグラン🐕️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事