シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震後の小さなラッキー!

2016-05-15 18:13:29 | 日記
今日、レオママに郵便が届きました。
 
定期購読をしているキャンピングカーの雑誌「AUTO CAMPER」からでした。
 
中に入っていたのは・・・
 
 
ステッカーと 歯ブラシ でした(^-^)
 
プレゼント応募の際にコメントを書いていたのが読者の欄に採用されたんです。
  それのお礼の品が歯ブラシでした。
 
こんな小さなことでもうれしいです!
 
 
 
 
 
レオもちょっとだけ喜んでました!
 
 
お菓子じゃないとわかったら、興味なしでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から1か月・・・ | トップ | 甘えん坊のレオ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2016-05-15 18:39:49
また当たったんですね。
小さなことからコツコツと(^-^)
Unknown (マァラスママ)
2016-05-15 20:24:18
レオちゃんちはやはり運が強いのでは?!

歯ブラシでも当たると嬉しいですよね。

でも やはりレオちゃんはおやつの方が良かったのね・・・・(笑)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2016-05-15 20:45:44
歯ブラシでもうれしいですね。
地震とかで気が滅入っていたので、
うれしさ百倍です(笑)
マァラスママさんへ (レオです)
2016-05-15 20:48:14
封筒を開けるときは、お菓子だと思ってレオは大喜びでした。
違うと分かると完全に無視です(笑)
Unknown (かおなし♪)
2016-05-15 21:49:14
くじ運がイイですね。
自分は宝くじに雑誌の懸賞、いっさい当たったことがないです。
裏山鹿です~(^-^)
かおなし♪さんへ (レオパパです)
2016-05-15 22:25:26
これが宝くじだったらいいのですが…。
でも、今回は何か良かったです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事