シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホームシアターDENON DHT-M330🎵

2021-10-12 09:30:00 | 日記
レオん家には、一応AVサラウンドシステムがあります🎵

DENONというメーカーのDHT-M330という製品です🔊


(写真はDENONのHPからです)


ネットで調べたら2004年発売ですので、もう17年も使っているんですね、我ながらなかなかすごいですね🎵

めったに使わないのですが、久しぶりに電源を入れて音を出してみました✌️


音はちゃんとなりました。低音用のウーハーも鳴っていたので重低音の迫力もありました❗️

レオとリサは、低音に驚いてウロウロしてました🐶


しかし、リモコンがうまく作動しないんです。あきらめようかなとも思ったのですが、ネットで調べてみました❗️

すると、あるんですね、中古で!
Amazonやヤフオクなどなど。



その中でも一番安かったAmazonにしました。なんと送料、税込で700円です❗️びっくりの値段ですね。でも、ちゃんと動きました。







これで20年くらいは使えるかな🎵

ホントにネットで調べると何でも可能になるんですね💓

すごく便利な時代になりましたね🎵

昭和では考えられないですね❗️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーの車検が終わりました... | トップ | マジに暑い☀️地球は大丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事