シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサの意外な一面😊

2022-04-26 21:25:00 | 
今日、レオ地方は朝からすごい雨です☔️

大雨、雷、強風、洪水注意報が出ています😞

時々、横殴りの雨が家の壁に当たってバラバラと音がします☔️



そんな中でリサはいつものクッションの上でまったりと寝ています💤

起きたかと思うと雨が降っている外を窓越しに見ていました

すると、ピカッ⚡️ゴロゴロ⚡️

雷が鳴ったんです🐕️

リサは2、3歩後退りをしただけで、またまたクッションの上に行ってグーグー寝てしまいました🎵

リサは雷が怖くないようです!

ビックリでした❗️

レオは雷が鳴るとビビりまくって、ピターッとレオパパやレオママにくっついていたのに・・・




ホントに雷が怖くないのか、次に雷が鳴ったときはしっかり観察しようと思っています✌️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神山公園🌸 | トップ | いちご🍓大好き❤️ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-04-26 21:51:55
リサちゃん強いですね。
力丸は雷が鳴るとよだれを垂らして震えていました。
Unknown (mesureo02030403)
2022-04-26 22:41:21
力丸ママさんへ

いや~、ビックリしました。雷を怖がってないなんて。
でもホントは怖いんじゃないかと思うので次回ちゃんと観察します❗️
Unknown (ルイ母)
2022-04-27 16:43:05
く、く、く、、、さすが姉弟だぁ〜🤣
ニコも雷、大雨、全然大丈夫です!!
震えてヨダレまみれのルイを心配する余裕も、、、
Unknown (mesureo02030403)
2022-04-27 19:20:19
ルイ母さんへ

ニコちゃんもカミナリ大丈夫なんですね❗️
さすが、姉弟🐶

ビックリです🎵
Unknown (ケンパパ)
2022-04-27 19:59:11
リサちゃん、雷は大丈夫なんだね。
ラパンも大丈夫です。
庭に出ている時も、雷鳴が成ると、ビックとしますがその後平気で歩いています。
レオちゃんと一緒で、兄のケンは、ビビりまくりでした。
Unknown (mesureo02030403)
2022-04-27 21:29:04
ケンパパさんへ

コメントありがとうございます🎵
これまでの2頭がかみなりが大嫌いだったので、リサにはびっくりでした。

かみなりが大丈夫なワンちゃんもけっこういるんですね😰

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事