シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しでも涼しい時にあさんぽ🐶

2022-08-10 07:30:00 | 
毎日毎日、暑い日が続いているレオリサ地方です☀️

昨日も35℃以上の猛暑日となった地域が県内でも何ヵ所もありました😥

それで、リサは散歩にも行けず、庭での遊びもなかなか出来ずに毎日が過ぎています😞



今日はパパがお盆休みだったので、早起きをして朝から朝んぽに行きました🐶




家を出発してテクテク歩いて行きます❗️

リサはあまり散歩をしていないので、歩いて行くのが下手っぴです😆

なかなか真っ直ぐ歩いて行きません。すぐに後ろを向いたり、横に行ったり、パパは大変です➰🌀









6時半くらいでしたが、空はすでに暑くなりそうな青空です❗️




リサとパパの影が長~く出ていました❗️




テクテク、30分くらいの朝んぽでした🌻



家の近くまで来ると、リサも分かったのでしょう。
「早く🏡に帰ろう❗️」って言ってました🎵




やはり暑かったのでしょう☀️

すぐに水道の蛇口からガブガブ水を飲んでいました🎵









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い❗️暑い☀️ | トップ | 今日もあさんぽに行きました🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (エルショコパパ)
2022-08-10 08:29:05
連日暑い日が続きます

日の出前の朝散歩でも、少し日が昇ると暑くて大変ですネ
モフモフのシェルティーには大変な季節です

リサちゃんも蛇口から飲むのが好きですか?
エルもショコラも大好きです
少しでも冷たくて新鮮な水が良いのかな?
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-08-10 16:31:56
そちらは、暑いですね。
こちらも蒸し暑いです。
でも夜は、気温が下がるので一安心です。
リサちゃんも、直のみするんですね。
亡くなったケンも、しました。
でも、ラパンはできません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事