シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本・江津湖花火大会 11年ぶりに復活!

2015-08-30 21:08:05 | 日記
熊本市では5年前まで花火大会があっていました
 
その花火大会が今年復活することになったんです。
 
レオや熊本シェルズが散歩をする江津湖では
   11年ぶりです
 
大渋滞が予想されたので、今年は見に行くのをあきらめていました。
 
すると、花火大会の開始時間7:00になると
   ドン!ドン!ドーン!と打ち上げ花火の音が・・・
 
2階のベランダに行ってみると・・・
隣のアパートと電線の間から、花火が見えたんです。
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーでした。遠かったけど、
   まさか家から見ることができるとは思ってもいませんでした
 
 
 
パパ、ママがベランダで花火を楽しんでる間、レオは・・・
 
 
 
ビビりまくっていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの夏休みNO8 阿蘇神社 | トップ | 実はとってもお得な阿蘇旅行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2015-08-31 20:23:19
花火綺麗ですね。

レオちゃん この時期は仕方ないですね。

2時間ほど我慢しようね。

この夏最後の花火見せて頂きありがとうございます。
マァラスママさんへ (レオ)
2015-09-01 18:10:35
レオだけじゃなく花火の音がダメなワンちゃんは多いですね。
花火の間、ずーっとワンワン吠えているワンちゃんもいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事