シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州しぇる会 キャンピングカー・エルショコ号

2016-09-30 21:00:07 | ペット
今回の九州しぇる会は、
 
東京へ引っ越していった エルショコちゃん の里帰り会でもあったんです。
 
 
 
エルショコちゃんちは、東京から故郷・大分までキャンピングカーで帰省されました。
 
 
 
帰路は、岡山の倉敷を観光されて帰られるそうです。
 
 
このドアの先には、シャワーがあってエルちゃんの足を洗っておられました。
 
かわいいエルちゃんのお尻が、ちょこっと見えているのがわかりますか?
 
 
写真を撮っていたら、足洗が終わって、エルちゃんが顔を見せました。
 
 
 
 
 
レオリーブス と エルショコ号のコラボ写真です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州しぇる会 記念撮影とレ... | トップ | 九州しぇる会 仲良しこよし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-10-01 17:14:47
ちょこっとご無沙汰してました。
今日からハワイ旅行記アップするのでまた良かったら覗いてみて下さいネ☆彡

エルショコ号カッコイイですね~♪
外からシャワールームにアクセス出来るのも、ワン連れキャンパーには嬉しいですよね!
Unknown (レオパパです)
2016-10-01 23:00:38
お帰りなさい。ハワイいかがでしたか?
ブログ、楽しみにしています(^-^)
お世話になりました (エルショコラ家)
2016-10-04 06:54:28
レオパパさん、ママさん

お世話になりました。
沢山お話しが出来て楽しかったです。

今度は、富士五湖周辺でお会いしましょう!

お待ちしております。
エルショコ家さんへ (レオパパです)
2016-10-04 22:56:48
楽しかったですね。
今度は、ぜひぜひこちらからいきたいです。
その時はよろしくお願いします!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事