シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州しぇる会 記念撮影とレオのイナバゥワー!

2016-09-29 20:53:49 | ペット
九州しぇる会もBBQでお腹いっぱい、
 
   ドッグランで思いっきり遊びました。
 
さぁ~、いよいよみんなで記念撮影です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで、なんとか・・・記念撮影です(^-^)
 
 
 
 
 
すると、右奥から笑い と 不思議な声が・・・
 
なんと、レオが変な格好で・・・
 
 
 
あははは・・・
 
レオ、そんなに怖がらなくても・・・
 
みんな、何もしていないよ!
 
 
こんなこともありながら、どうにか記念撮影が終わりました(^-^)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州しぇる会 ドッグランで... | トップ | 九州しぇる会 キャンピング... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2016-09-29 21:45:25
なんとか集合写真が撮れましたね~
でも27頭はあっぱれですね(笑)
そうそう・・・
レオちゃんったら~~
面白かったよ~~
あ・ごめんね、笑っちゃって・・・(^_-)-☆
Unknown (エルママ)
2016-09-29 21:47:14
さすがに25シェルいると記念撮影は大変でしたね~
うふふ、レオちゃん最高です(^_^)v
我が家のカメラにも逃げるレオちゃん入ってま~す(*^_^*)
Unknown (ジェスロ&プリンスママ)
2016-09-29 23:20:29
美レオちゃんのイナバウアー(笑笑)
集合写真の時レオちゃん 端っこにいたから気付かなかったよ
後からみんなの写真見て ふふふ レオちゃん
何回見ても笑える ごめんねレオちゃん(^_^;)
Unknown (ルイ母)
2016-09-30 08:35:29
大騒ぎだった集合写真!レオちゃんのイナバウワー(ん〜本当イナバウワーだったわぁ)には大爆笑しましたね〜
大人しいレオちゃんの「いやぁ〜やめて〜」の精一杯の表現だったんだよね〜
可愛いわぁ〜(^.^)こんなん、あるからシェル会は面白いっ!!
Unknown (亀萬)
2016-09-30 16:57:24
これだけシェルティーがいると圧巻ですね!
リンの時はゴルのオフ会にも
よく参加しましたが、HPやブログなんかも
世代交代?して我が家は一部の人としか
会っていません。
Unknown (マァラスママ)
2016-09-30 20:12:14
これこれ・・・・(笑)
ナナママのブログ見て 何もしていないけど・・・・気持ちが逃げているレオちゃんのイナバウワ~最高のショットですね~(笑)
美レオちゃん 可愛すぎる~💛
ナナママさんへ (レオです)
2016-09-30 20:14:04
ほーんとにやっと集合写真が撮れた!って感じでしたね。
一瞬たりとも同じ方向を見てくれないんですよね。でも、撮れて良かったです!
エルママさんへ (レオです)
2016-09-30 20:16:09
レオの必死な表情が、大笑いでした。
なんでこんなにびびっているんでしょうか?
困ったもんです(笑)
ジェスロ&プリンスママさんへ (レオです)
2016-09-30 20:38:37
わ~っ、残念です。
レオの生イナバウアーを見られてないんですね~。
写真よりも本物が数段、面白いじゃなくて、かわゆかったですよ(笑)
ルイ母さんへ (レオです)
2016-09-30 20:41:53
シェル会、楽しかったですね。
たくさんのシェルが、それぞれの性格で、それぞれの動きをして。かわゆかったですね~。
また、集まれるといいですね~!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事