シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読者プレゼントに当たりました!

2017-01-28 20:39:16 | 自動車
最近、レオパパもレオママもお疲れモードで
 
   ブログの更新とコメントへの返信をさぼっていました。
 
ごめんなさい  m(__)m
 
 
 
さて、先日、またまた玄関のピンポーンという音がして、
 
   宅急便屋さんがこんなものを配達してくれました(^-^)
 
 
そうです。自動車の非常信号灯です。
 
以前は 発炎筒 でしたよね。
今はこんな電池でライトがつくようなものもあるんですね。 
 
どこから送ってきたのかというと・・・
 
 
そうです。また、読者プレゼントに当たったんです(^-^)
 
キャンピングカーの雑誌「Camp Car MAGAZINE」です。
 
 
 
万が一に備えて、キャンピングカー・リーブスに乗せておきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 初日の出ツアー最終回 | トップ | かわいい、かわいい スマホ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀萬)
2017-01-29 12:57:50
そんなに当たるもんですか?
「自分なんか漏れなく差し上げます」でメール送ったのにも
かかわらず、それすら漏れて届かない事ありました。
鵜戸神宮修学旅行で行ったなぁ~。
確か1回4~5玉あったと思うのですが入るまでやろうと思って
1000円くらい使って1度も入らなかったです(笑)
返信する
Unknown (かおなし♪)
2017-01-29 20:00:57
自分もくじ運が悪いのか、懸賞などに当たったことはほとんど無いですね。
当たるはずが無いと思ってるから、応募することも稀なんで、それも原因かも知れませんが。
それともかく、当選おめでとうございます!
返信する
Unknown (マァラスママ)
2017-01-29 20:28:46
レオちゃんちはよく当選しますよね~

運がいいですよ

宝くじも年賀状も最下位ですよ・・・私は。。。(笑)
返信する
Unknown (ナナママ)
2017-01-29 22:03:02
また当たったんですか?
すごいなぁ~
ナナ家はなーんにも当たったこと無いわ😅
年賀状も全くダメでした(/´△`\)
返信する
亀萬さんへ (レオパパです)
2017-01-29 22:23:56
不思議と当たっちゃいます。
でも、これって1000円もしないみたいです。
できれば一億円当たるといいですけど(笑)
返信する
かおなしさんへ (レオパパです)
2017-01-29 22:27:16
ありがとうございます。
次にお会いした時、バスコンに乗っていたら、
1億円当たったと思ってください(笑)
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2017-01-29 22:29:51
あっ!年賀状、まだしていなかったです。
でも、当たったていないでしょう。
そんなに世の中、甘くないですよね。
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2017-01-29 22:31:35
もしも、年賀状が当たっていたら、
ブログで紹介しますなね!
返信する

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事