シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

◇ 「ひなたぼっこ」でシャンプーをしました ◇

2011-01-30 22:58:46 | ペット

今日も、九州とは思えないほどの寒さでした

時折、雪が舞う中で、人間は凍えて小さくなっているのに、レオは走り回っていました

ドッグランで走った後は、レオが苦手なシャンプーです

家でもブラッシングをすると、たくさんたくさん毛が抜けていました。

シャンプーのときの抜け毛も半端じゃなかったようです

二日続けて思いっきり走り回ったので、帰りの車の中ではぐっすりでした!

家に帰ってきても、ずーっと寝ています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇熊本・阿蘇も雪化粧◇ | トップ | 思いっきり走り回りました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事