シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊びました

2014-04-29 21:46:19 | ペット
仕事が忙しかったり、
 
   風邪気味だったりして、ブログの更新がなかなかできませんでした。
 
 
 
 
今日は、ドッグラン「ひなたぼっこ」へ行きました。 
 
4月はレオの誕生月なので、ドッグラン無料ハガキが来ていました。
 
   使わないともったいないので利用しました
 
 
レオのフォト集です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランでまったり! | トップ | DOGDEPTの缶バッチもらっちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-04-29 22:01:44
急きょどこかへおでかけかと思っていましたが風邪でしたか。
もうよくなりましたか、お大事にしてください。
ドッグラン「ひなたぼっこ」という名前はレオちゃんにぴったりですね(^u^)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-04-29 22:11:05
特に私(レオパパ)が体調を崩してしまいました。
油断したんでしょうか、それとも歳でしょうか(^◇^)
気を付けたいと思います!
Unknown (もっちゃん)
2014-04-29 22:28:35
ブログの更新が無いんでお泊りでお出掛けしてるんだと思ってましたが。。。
風邪だったんですね、無理せずお大事に。。
こちらは1日の夜遅くに出発して九州へ向う予定です!
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-04-29 22:59:58
心配していただきまして、ありがとうございます。
咳が出て、のどが痛いんです。
今年は3日までは仕事なので4、5日に出かけられるように体調を整えたいと思っています。
Unknown (エルママ)
2014-04-30 10:10:48
パパさん、風邪大丈夫ですか?
お休みまでに治してレオちゃんやママさんと
お出かけ楽しんで下さいね。
Unknown (マァラスママ)
2014-04-30 15:53:57
うーん やはりレオちゃんは美人だわ~。
また、一年健康で美を保って過ごそうね。(笑)
Unknown (ナナママ)
2014-04-30 19:56:24
レオちゃん、ドックラン良かったね。
とっても美人さんに撮れてるよ(*^▽^*)

レオちゃんのパパさん、このところより暑かったり寒くなったり、温度差が激しいですね。
お体大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね!!
エルママさんへ (レオパパです)
2014-04-30 23:01:46
やはり歳には勝てないんでしょうか。以前ならすぐに治っていた頭痛や身体のだるさなどがしばらく続いたんです。
風邪や疲れとはわかっているのに、全快までに時間がかかりました。
ご心配をおかけしました!
マァラスママさんへ (レオです)
2014-04-30 23:03:59
そうですか。
あまり褒めるとレオがのぼせますよ(笑)

この時ももう一匹ドッグランにはいたんです。トイプードルでした。
身体はレオの半分!なのにレオはビビっていました。
がんばれ!レオ!
ナナママさんへ (レオパパです)
2014-04-30 23:05:43
急に体調が悪くなったんです!
近所でインフルエンザが流行っているので、もしかして・・・、と思いましたが、違いました!
お騒がせしました(^◇^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事