シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランでまったり!

2014-04-26 16:31:22 | ペット
今日は昼からドッグランにきています。

遊んでいるというより、まったりです!

レオもちょっと走った後は、寝ています!



スマホでアップしてみました。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日とレオの背中をパチリ! | トップ | ドッグランで遊びました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいママ)
2014-04-26 20:19:30
ホントだ(笑)レオちゃん、まったりしてる( ´艸`)
かわいー(*^^*)
最近、暑いくらいですよねσ(^◇^;)
うちもドッグラン連れて行かなきゃー(゜∀゜ゞ)
Unknown (せんべいまゆ)
2014-04-26 21:03:04
ハハハ(^^)/
ドッグランでまったり~
レオちゃん寝てますねー
カワイイ~

Unknown (マァラスママ)
2014-04-26 21:16:08
スマホで更新をすると楽でしょう?!
レオちゃんがいつも以上に身近に感じますよ。
GWは良いお天気が続くと良いですね。
Unknown (ナナママ)
2014-04-26 21:19:31
レオちゃん、良い日陰だね。
気持ちよさそう!!
空気が良いところで、まったり良いねえ~♪
マイナスイオンいっぱいもらっとこうね(笑)
ゆいママさんへ (レオです)
2014-04-26 22:05:05
今日は暑かったですね!レオも最初は喜んで走っていたんです。
暑さでまったり!
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-04-26 22:07:50
レオはホントに眠かったみたいです。
目をしょぼしょぼさせていました。
それもまたかわいかったです!
マァラスママさんへ (レオです)
2014-04-26 22:10:15
写真を撮った後、すぐブログにアップできるのがいいですね。
もっとスマホの使い方に慣れると楽なんでしょうね。
ナナママさんへ (レオです)
2014-04-26 22:12:30
レオもですが、レオパパもレオママもまったりしました。
ゆっくり休めました!
Unknown (エルママ)
2014-04-26 23:04:18
レオちゃん、そこはドックランだよ~(笑)
今日は、ご家族みんなでまったりですか?
たまにはのんびりするのもいいですよね♪
エルママさんへ (レオです)
2014-04-27 01:40:02
そうなんです。レオは「ラン」なのに寝ています。
でも、パパもママも寝てたからしょうがないか(^-^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事