シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグラン「One Life」でまったり!

2014-09-24 22:25:59 | ペット
先日の敬老の日、台風が近づいて来ている影響で、
   天気予報では午後からは雨  でした。
 
・・・ということで、家から近いドッグランに行こう!ということになり、
   「One Life」に初めて行ってみました!
 
夏にはルイちゃんたちが遊びに行って、
      プールで水遊びをしたというブログがありました 
 
芝もきれいに手入れをされていてよかったです。
 
写真も何枚か写してきたので、
   レオと茶太朗のHPでいつか詳しく紹介したいと思います
 
  One life   ⇐  詳細はこちらをどうぞ! 
 
・・・ということで、今日は簡単な紹介で・・・
 
受付です
 
ドッグランは写真のような広~いフリースペースが2つ!
      小型犬用の小さいフリースペースが1つ!
そして、貸し切りスペースが5つ!
 
 
レオにとってフリースペースは広すぎです
   テクテク歩いてました
 
でた! レオ、得意の休憩タイム
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりレオの動画公開に挑戦! | トップ | エルちゃん、ショコラちゃん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-25 12:37:49
うちも先日パパと息子とゆいで行ってきました!
すごい広くて楽しんでたみたいです(*^▽^*)
私も早く行きたいなぁーU+266C
Unknown (エルママ)
2014-09-25 20:36:37
ここ一度行ってみたいと思ってたんです♪
レオちゃん家の近くなんですね~
プールで遊ばせてみたいって思ってたけど
来年までお預けです(T_T)
Unknown (ナナママ)
2014-09-25 21:33:39
熊本はわんこに良いとこいっぱいですね。
熊本に住みたい瞬間ある~~~

福岡にも合ったらいいなあ~~
毎日行くのに・・・
いや…時々か・・・(^◇^;)
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-09-25 22:52:36
よく手入れされているドッグランですね。
なんだかキャンプしたくなる広さですね。
ゆいママさんへ (レオです)
2014-09-27 11:20:56
とっても広いドッグランですよ。
みんなで遊べるといいですね(^◇^)
エルママサンヘ (レオです)
2014-09-27 11:21:53
レオんちから一番近いドッグランですね。
お値段も結構リーズナブルなんで時々利用しようと思っています(^◇^)
ナナママさんへ (レオです)
2014-09-27 11:23:25
いや~ぁ(^◇^)ナナちゃん地方もたくさんいろんないいところがあってうらやましいです。
お互い近いともっといいんですけどね(^◇^)
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-09-27 11:25:02
キャンプをさせてくださいって、希望もあったそうです。貸し切りスペースもあるのでいいかな!ってドッグランのスタッフさんは言われてました。いつかキャンプができるかも!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事