シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた、レオはおでかけです!

2014-05-30 22:44:09 | 日記
今日の晩ご飯は、ココスのハンバーグです!ドラえもんがお薦めです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのネタがないので・・・! | トップ | また湯布院に来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココス (satoko)
2014-05-30 23:07:54
んんん?ココスってね、滋賀県にもあるファミレスなんだけど・・・

同じかな?

お誕生日の子に歌うたってくれてデザートサービスしてくれるの。
子供が小さいころはお誕生日はいつもココスだったな笑
satokoさんへ (レオです)
2014-05-31 10:35:56
そうなんです。ファミレスです。
実は九州には福岡県と大分県にしかないんです。熊本県にないんです。
ココスのハンバーグに結構レオファミリーははまって、近くに行ったら必ず食べにいくんです。
今回は久留米のココスに行きました(^_^)
Unknown (せんべいまゆ)
2014-05-31 17:56:22
おいしそう~(^_^)
最近、肉と野菜が不足しているせんべいでございます。
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-05-31 20:52:30
北海道でおいしいものをたくさん食べているんですよね。
それなのに肉や野菜不足なんですね。
偏っていませんか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事