シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちご🍓がいっぱい❗️

2021-03-08 19:30:00 | 日記
いちごが今、旬ですね🍓

スーパーマーケットにも、道の駅のお店にも、道端の農家直売所にも、いろんな所にいちごがたくさん売ってあります🎵



そんな美味しそういちごを見ると思わず手が延びて買ってしまいます💓





このいちごは、道端の農家直売所で買いました☀️
小学生の男の子が店番をしていました❗️
可愛かったです。思わず買ってしまいました🎵


家に帰ってから食べるととっても美味しかったです。1バックしか買わなかったので後悔しました❗️
もっと買っていたらよかった🎵
残念❗️






いちごが大好きなレオとリサも少しずつおすそわけをいただきました🎵

美味しそうに食べてました☀️










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新阿蘇大橋、開通🏞️ | トップ | 喜んでばかりじゃダメですね❗️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-03-08 19:32:57
おいしそうなイチゴです。
レオチャン、リサちゃん大満足でしたね
返信する
Unknown (レオとリサです!)
2021-03-08 20:40:35
力丸ママさんへ

レオやリサだけでなくワンちゃんは、イチゴや焼き芋が大好きですよね🎵
すごい食い付きです。指も一緒に食べてしまいそうな勢いです(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-09 10:02:18
❤️おはようございますモンモン❤️

ニャンとまあ 美味しそうな イチゴですわねえ!

小学生がお一人で売っていたんですか?

キュンキュンしますねえ!
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-03-09 18:52:50
モンモンさんへ

基本的に無人販売所だったので、空き缶にお金を入れるんです。
でも、小学生が店番をしていると思わず買っちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事