シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜 満開!

2019-03-31 08:31:25 | ペット
いよいよ明日は4月になります。
 
平成の次の元号は何になるんでしょうかね。
 
明日発表みたいですね。楽しみです。
 
 
 
 
さて、今日はドッグランへ遊びに行きました。
 
 
 
レオが珍しくカメラ目線をしてくれました。
 
実は・・・レオパパがお菓子を持って撮影したからです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中はドッグランで遊んで、
 
   お昼からは先代シェル 茶太朗 の命日が
 
   3月28日だったので、サラの苑へ
 
   お参りに行ってきました。
 
 
 
サラの苑がある菩提樹苑には、たくさんの桜があります。
 
満開でした。
 
 
 
 
 
 
茶太朗も 満開の桜に囲まれてお花見でもしているかな・・・
 
 
 
 
 
サラの苑のすぐ近くにある 石神山公園の桜も満開でした。
 
 
 
 
 
 
レオは桜をバックに記念撮影です・・・
 
   ・・・としたかったのですが、おやつを忘れたので
 
   お尻しか見せてくれません(笑)
 
いよいよ春がやってきましたね!
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします! 

にほんブログ村

  にほんブログ村

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南阿蘇健康ウォークの次の日... | トップ | 熊本 水上村 市房ダムの桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2019-04-01 20:42:32
こんばんわ~
美レオちゃんのいる九州は暖かくていいですね~
茶太郎ちゃんの命日だったんですね。
先代の子 いつまでも忘れないでいるって茶太郎ちゃんも幸せですよね。

それ以上にレオちゃんも沢山パパママに愛されてね。


マァラスママさんへ (レオです)
2019-04-02 20:55:08
ここ2日位、昼間も肌寒い日が続いています。
早くポカポカ陽気の春になって欲しいですね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事