シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのドッグラン「もりのみやこ」🐕

2023-01-21 18:05:00 | 
今日は天気が良かったので11月以来、久しぶりにドッグラン「もりのみやこ」に遊びに行きました🐶



久しぶりのもりのみやこです😄

リサは大喜びで走り回ってました🐶




ボールやフリスビーに向かってダッシュです😆

でも、福岡のシェル会の時のように、お友だちにムキッてなっちゃいました😅

ごめんなさいねm(__)m






しばらくすると疲れちゃってました🐕

明日からすっごく寒くなって、レオリサ地方でも雪が降るって予報なので、明日は家でまったりかな😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き🔥 | トップ | 今日は久しぶりに江津湖へ散歩に行きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事