答えはあなたの中に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

言葉の力 3

2023-07-07 19:25:00 | 引き寄せ

こんにちは。

光のメッセンジャー sala です。


今日は言葉の力 3についてお話しようと思います。


【言葉の力で世界を変える】


世界に対してポジティブな言葉を発信することで、世界の状況や未来に影響を与えることが出来ると言う事をご存じですか?


例えば

「平和だ」

「希望がある」

「夢が叶う」

と世界に伝えると、世界は平和や希望や夢に向かって動き出します。


逆に、

「戦争だ」

「絶望だ」

「無理だ」

と世界に伝えると、世界は戦争や絶望や無理におちいります。


世界の言葉は世界の現実を創ります。

だから、世界に対してポジティブな言葉を発信することで、世界の可能性や幸せを引き出すことが出来るのです。


言葉の力は、私達の生き方や人間関係や社会に大きな影響を与えます。

言葉の力をどう使うかは、私達の選択です。


私達は、言葉の力をポジティブに使って、自分も他人も世界も幸せにすることが出来るのです。

それって凄いことだと思いませんか?


普段からポジティブな言葉を発することで、安心で豊かで幸せな現実を創る事が出来るのです。


言葉の力を信じて、言葉の力を使ってみませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿