ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

①写真撮影 ②母親学級

2017-06-21 09:55:10 | 日記
月曜日にハーフバースデーを撮ってきました


笑顔笑顔の1時間で安心ε-(´∀`*)

写真データはUSBで頂き
その他はまだ後日郵送で届くとのこと(*´∀`*)

あれもこれも可愛くて壁紙にしたり大忙しですw




昨日は母親学級にも行ってきまして

約4時間去年聞いたものと全く同じお話を聞いてまいりましたw


首の凝りからか、ここに3日吐き気と頭痛がひどくだいぶ辛かったです

途中何度も離席しようと思ったんですが
立ち上がるのも億劫でトイレにも行けず


帰ってきてから今日の朝8時まで爆睡でした(-ω-;)


まだ頭痛も吐き気もとれませんが
第1子も起きたので頑張らねば…!

コメントを投稿