ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

産後一日目

2016-12-13 05:40:32 | 日記
おはようございます

出産から1日経過

昨日の11時に個室へ移動してから暫くは母子同室でした

個室は泊まりおkとの事で急遽R氏も一緒に病院で過ごすことになり
昨晩はR氏と2人きりで就寝


今日からは寝る間も母子同室との事なので
初親子3人での夜となります



会陰切開の傷も綺麗との事で今日から入浴が可となり11:30頃に入ってきました

R氏がいるので任せて行ったのですが
空腹でちびが泣き始めたらしく

洗面所で髪を乾かしていたら掃除の方から
今お部屋に行ったらパパにお腹空いて泣いてるんですけど大丈夫ですか!?って聞かれたので大丈夫ですってお話した所なんですよー
と言われまして

部屋に戻ってきたら空腹泣きとうんちオムツでR氏がオロオロしているところでしたw



抱いてあやせばものの20,30秒で泣き止むのですが
抱き心地のせいなのかR氏に交代するとまた泣きだしてしまう状態で
どんどんR氏の方が泣きそうに

入浴中既にお昼が届いていたので
お昼を食べてから授乳兼糖水タイムをとりました

R氏は授乳タイム終了後に
自宅へニャンズのご飯&必要な物を取りに戻り今は外出中

ちびは糖水20ccじゃ足りなかったらしく
グズったり寝たりしています


次の授乳タイムは16時なのであと1時間くらいは我慢してもらわねば


もうじきR氏も帰ってくるので
そしたら抱っこを変わってもらって
当方も仮眠をとろうかと考え中です

退院まであと3日ちょっと

今のうちにゆっくりしておかねば!




コメントを投稿