ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

仕事

2016-11-04 09:06:00 | 日記
先日決まった内定ですが募集要項とだいぶ異なりまして

朝6:30には家を出て帰ってくるのは20:00

休みも1ヶ月分減るとの事でした



で、2、3日何度か話し合った結果もう一度就活をし直すことになりました

R氏の実家の近くに引っ越すことも選択肢に入れつつこの先をきめようと思っています

三四日前に実家に電話したようですが連絡がつかずそのまま今日まできておりまして

もしかして勘当か?なんて冗談半分で言いながら若干心配になってきました


R氏はいつも通り別にこれで縁が切れるならそれはそれで万々歳、といった感じ


とりあえず産後1ヶ月間程度は育児に重きを置いて
一緒にのんびり生活しつつオムツ替えやミルク作りを覚えてもらって
来年の一月末~二月くらいからまた就活を再開していく流れになるかと

もちろんそれまでに前職と同じくらい待遇のいいところがあれば面接等は随時受けることにはなっているのですが...

あくまでこの3ヶ月はちびメインでいこうと思います


今日は11:30~病院なので
病院後に先日行った内職案内所でR氏の手続きをお願いしてこようかと

大した金額にはならなくても無収入よりはいいかなぁと思いまして


病院が終わったら結果等また報告したいと思います

コメントを投稿