うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこう・・・? (ぽち)
2010-03-02 01:42:29
これは、あの有名なボクサーだった方なのでしょうか?

自動車のコマーシャルに出てくる人にも似てますね。

きっと、ものすごい音を出すんでしょうね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-02 09:20:46
おおっ!
GUSHIケンバンド!!

次回のライブは三線ではなくボンゴでお願いします。


返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-03-02 11:30:01
ぽちさんへ
自動車のCMには出ています。
が、ボクサーかどうかはいまいち定かではありません。

名無しさんへ
ご存知でしたか!ボンゴも検討しましょう(笑)
返信する
名前入れるの忘れました (せーいち)
2010-03-02 13:59:29
2番目のコメントは俺、「せーいち」でした。

次回のライブの時はスライドホイッスル持参で!
返信する
せーいちさんへ (MERRY)
2010-03-02 16:09:08
スライドホイッスルゆたしくです!
返信する

コメントを投稿