うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

小岩こだま

2007-03-19 16:50:00 | ライブ情報
日曜だという事も関わらず、沢山の人達が『こだま』にいらしてくれました。

私とおおまりも八重山そばで腹ごしらえをし(ごちそうさまでした)、沖縄から大和へそして海外まで足を伸ばしてみました(笑)

いきなりのリクエストにあたふたしていた時、救世主登場!

金城 賢さんです(^0^)/

ギターで助けてくれました!
そして滑らかな三線の音色に会場は大盛り上がり★

勉強させていただきました。
なんと言ってもマスターのMCはサイコーですo(^-^)o

次回のこだまは救世主金城賢さんのステージにお邪魔します。3/30は是非お越しくださーい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2007-03-20 00:42:18
マスターのMCちょいと、ヤバいかも(笑)
返信する
まんぷくです! (kanacky)
2007-03-21 00:02:32
おおまり&MERRY +金城さん、

ラッキーなとり合わせにまんぷくです!

そして、八重山そば_マジうまかった☆

みなさーん! こだまの八重山そば_さいこーです◎

ためしてみそーれ☆★★
返信する
ありがとうございます (MERRY)
2007-03-21 05:11:39
★おいちゃんへ

マスターのMCは結構好きです。あれが素だからすごいf^_^;



★KANACKYさんへ

今度は私が見に行きますね!

楽しみーo(^-^)o
返信する

コメントを投稿