うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

横須賀キジムナー

2010-02-24 11:21:14 | ライブ情報
昨日は羽田に着いてから、上大岡くんくんしーらやのチーフと打ち合わせ。

そしてかるく横須賀中央駅付近で迷子になりつつ、久々の3回目のOkinawa Dining Bar 横須賀 キジムナーへ。
私が、ここに来た理由の一つには
沖縄で再確認した友情☆
私に対して友達と言ってくれた仲間が、ここ横須賀に沢山できてかれこれ2年半くらい。
今までの、ありがとうを込めて今回は私が遊びに来ました。
こじんまりしたスペースですが、中には入りきらない人の出逢いと、歌と語りと笑いがあります。

プチライブとはいいながらも、気付いたら2時間歌いっぱなしでした。
誰も、休んだらいーよーなんて言わない熱い人達です(笑)
そして、帰る予定時間をかるく過ぎ、乗りたかった電車の時間をずらし、
あげくの果てには、間違えて乗り過ごし。
た お か げ で、最終電車に乗れず、渋谷からタクシーに乗り、運転手と熱く語り。。。
今朝はかるく声がガラガラです。
が、楽しかった余韻が今でも続いています。

なんと、素敵なお話を2つ聞いて。
私はこの事を聞く為に今回横須賀に来る事になったんだ。。
と、思いました。
元気な横須賀軍団の皆様。
いつも本当にありがとう!!
集合写真はのちほど。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (みきてぃ)
2010-02-24 13:30:23
写真はあっちさんの間違いでは?(笑)

昨夜は遅くまで本当にありがとう☆☆
2時間!?
いや~聞き足りなかったよお~
いつもとはまたちょっと違うホーム横須賀の雰囲気
変わらないMERRYの声と三線と
ちょっと間違うとこと(失礼な)
心を熱くさせてくれる魂を感じられました

私はMERRYの歌を聞いて元気が出るけど
それだけじゃなくて辛いとき聞くと
その気持ちをくんでくれるような気になって
また、ちょっとずつ歩んでいこうと思えてくる
その声と歌が大好きです

関東遠征の際は新居に泊りにも来てね!!!
返信する
Unknown (白井英一郎)
2010-02-24 14:52:11
横須賀出身者の僕には、とても良い話に感じるよ~。(笑)
返信する
Unknown (せーいち)
2010-02-24 16:36:27
昨夜はお疲れ!

昨日はライブというよりは仲間の前で語り合いながら
リラックスして三線を弾いてる感じ!?

「あんちゅらさ」は自らブチ壊しで良かったよ!
返信する
Unknown (とっすぃ~)
2010-02-24 17:10:50
昨夜は、どうもでした

初めてMERRYの三線と歌を聞きましたが
えらく感動しました・・・

さっそくCD聞いちゃってます♪

まだキジムナーに通いだして数カ月しか
たってませんが皆に良くして頂き
「友情ライブだもの」に参加させてもらい
かなり幸せ感じちゃってます

また、聴かせて下さい楽しまして下さい^^
宜しくおねがいしま~す。
返信する
Unknown (しらぴょむ)
2010-02-24 20:08:10
MERRY!(*´∀`)ノ

昨日は本当にありがとね。なんか楽しそうに弾き歌っていたから『休憩したら?』って言えなかったよ(ノ∀`)アチャー

初めて横須賀に来た時のエピソードを語ってくれた時、なんだか嬉しくて目頭が熱くなったよ。

あの日キジムナーに立ち寄ってくれなかったら、ライブ等でアーティストのMERRYとして知る事に成ってたかもしれないね。そしたら友人と呼べる仲には成れなかったと思う。

本当に不思議な縁。大事にしたいなヾ(*´∀`*)ノ

ではではこれからも頑張って!

横須賀軍団はいつでもMERRYを応援してるからね!(*´∀`)ノ
返信する
悔しーっ!!! (RALPH)
2010-02-25 00:45:48
急遽、大阪出張が入ってしまい間に合いませんでした・・・

糸満の道に駅には駆けつけられたのに、
横須賀に駆けつけられないって悔しすぎーっ!

凄くイイ時間を過ごせたようで良かったですね。
また近々生で聴けることを楽しみにしてます!
返信する
4月後半に沖縄 (よいとも)
2010-02-25 02:49:19
カナグスク出演の日程が合うといいのだけど!!

ずれたら、又になっちゃうね!!

今は、流Tの竹ちゃんとRERRYさんの歌を聴きたいなと思っています!!

伊集タツヤって沖縄ではといおうか那覇では有名なんだ!!

鼻ズマリ親父とか書いたら、コメント削除されたよ!!

うっぷかな!!
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-02-27 03:32:59
皆様、本当にあたたかいメッセージありがとうございます!
みなさんとの見えない縁がこれからもどんどん強く太く末永く続きますように☆

RALPHさんへ
残念!大阪出張ご苦労様です。ぜひ次回も企画しますね。

しらぴょむさんへ
今回はしらぴょむの素敵な報告がきけてよかったです。
また一緒に三線弾こうねー

とっすぃ~さんへ
私もまだ、キジムナーに3回しか通っていませんが(沢山会ってますけど...)みんなワイワイできて楽しい空間ですよね。CD楽しんでくださいね!

せーいちさんへ
今回の『あん美らさ』は特別バージョンです。
キジムナーでしか歌えませんっっ。

白井英一郎さんへ
横須賀は楽しい思いでばかりです。

みきてぃさんへ
チーフと書いてあっちと読みます(笑)
新居ができたら教えてねー!!新居祝いだ☆
返信する

コメントを投稿