うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

2012-05-02 06:06:52 | MERRYの日々
車から降りて、何か光ってると思ったら。。。
これ何だと思います?

写真ではうまく表現できないんですが、

ホタル。

何だか嬉しくなりました。
そろそろ私の夏がやってくるぅ~ぜぃ~。

ラジオ編集終わったぁ~。寝るぞー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~~~っ! (☆♪Aju♪☆)
2012-05-02 08:11:44
わかるよぉ~!!!
この光の色は、
ホタルの光だ!

綺麗だね~~~
本物が見たいよ。

ラジオ、お疲れ様☆
返信する
(*^^*) (ふへ)
2012-05-02 08:27:11

初蛍 O(-人-)O アリガタヤ・・

マダマダ先かな~

返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2012-05-02 16:59:53
 ☆♪Aju♪☆さんへ
光見ると優しくなるね!

ふへさんへ
これから見える季節になりますね!
返信する
ライブ (family)
2012-05-08 15:23:42
4月27日にライブを見させていただきました(^。^)
沖縄は今回で4回目ですが、ライブを観ながらの食事は初めてで子供達もちょっぴりドキドキしていた様です。

メリーさんのトークですごく楽しそうでした。ステージに上げていただき子供達も良い思い出になりました

日テレさんも来てカットされているかもしれませんが、上間綾乃さんもチェックしたいと思います。

東京&横浜でライブがありましたら、
是非また、家族で足を運ばせて下さい(^。^)
返信する

コメントを投稿