うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

那覇商業同窓会

2011-07-15 21:05:21 | MERRYの日々
上は90歳
下は私くらいの年齢いるかなぁ
ほとんど先輩に囲まれながら
一曲だけ歌ってきました。

高校現役の頃は校歌なんて覚えてなかったけど、
毎年参加する同窓会で、歌えるようになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老若男女 (ぽち)
2011-07-16 09:13:53
久しぶりのカキコです。
毎年同窓会あるんですか?
いいですねぇ。
高校卒業以来、一度もなかったような・・・。
ただ単に知らないだけなのか・・・。
懐かしい日々が思い出されます。

返信する
書き込みありがとうございます。 (MERRY)
2011-07-18 11:15:50
ぽちさんへ
那覇商業は特別みたいですよ。
異業種交流会みたいな感じですね。
返信する

コメントを投稿