うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

軽くなりました

2008-03-18 19:48:50 | MERRYの日々
ばっさりいきました。
中型犬くらいの毛の量です。
ちょっとさみしい。。けど痛んでいたし。

さぁ今日から新しい気持ちで頑張ろー!!
いつも髪の毛担当していた『さゆりん』がいま福岡なので、知り合いに紹介してもらった今回の担当者、『あゆりん』です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさみよ (おいちゃん)
2008-03-18 22:22:39
髪の毛(笑)
たくさんあって、うらやましいです。
(|||_|||)
返信する
お! (Qchan)
2008-03-18 22:36:36
いまはやりのプッツン・・じゃなくて前髪パッツンじゃないですかっっ!!!
返信する
ザ・フレッシュ‘ (ヤスケン)
2008-03-19 01:14:21
ホー☆

似あっとうー!

髪も歳も軽くなった?^^?、

足取りも軽くなり過ぎてブラジル行っていっきに
地球一周して日本に戻って来そうだ~、、、

フレッシュ` フレッシュ`
Sharpens you up ! 

返信する
コメントありがとうございます (MERRY)
2008-03-19 02:00:21
☆おいちゃん
あー、取っておけばよかったですね。。。

☆Qchanさん
前髪パッツンです!!
視界が広がりました。

☆ヤスケンさん
かなり頭が軽くなりましたよ。
実は最高記録でした。
フレッシュです

返信する
Unknown (Aju)
2008-03-26 12:28:54
昨日は会えてうれしかったさ~~

今日に限って、携帯を忘れちゃって、連絡がとれない・・・

ブログがあって良かったさ~。
ぶっちゃけ、今泣きそうです。。。

色んなこと、本当にありがとう!!!
メーリーと出会えて幸せだよ

気をつけていってきてね。
今度、ゆっくりメールするさ~。

また、会えるの楽しみしてるよwww♪

いってらっしゃい(^▽^)/~~~
返信する

コメントを投稿