うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

MOD's LIVE 終了~

2015-02-03 16:09:52 | ライブ情報
昨日もサイコーでしたよ~
ライブ報告。
リハを終えてまずは腹ごしらえ

大好きなオムタコ♪まいう。

くんちが付いたところで、ライブが始まり、
埼玉からはコムロトモユキさん、鈴木しげゆきさん、シュガーブレッシングさん

沖縄からは島みずきさん、私、ネコラテさん、
ライブの模様はこんな感じ。
ギターに宮里英作さん、カホンにかずまる君にお願いしたMERRYのステージ
そしてシークレットゲスト↓

竹本孝之さん!!彼の歌のパワーに刺激を受けました(^^)
写真提供:島みずきさん


今夜は恩納村 なかやライブでーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿