うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

DE BRASIL

2010-02-02 21:23:15 | MERRYの日々
ブラジルでお世話になった与那覇さんから『プロポリス』が届きました。
もうそろそろなくなってる頃だと思って、送ったよ☆
そうメールが届いたのは約10日前の話。

いつも私の事を気にしてくれている
本当に 本当に
ありがとうございます。

プロポリスはその通り使いきってしまったところ。

ブラジルが近く感じます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife)
2010-02-03 04:01:54
大阪から発信遊泳中の桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今、読者ランキング2位です、「 動けば変わる 止まれば悩む 」

今日も笑顔で(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
返信する
桜パパの≡Slowlifeさんへ (MERRY)
2010-02-03 15:27:03
コメントありがとうございまーす。
大阪もこれから桜が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿