うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

大城会

2006-12-04 15:49:30 | ライブ情報
昨日は沖縄の名字『大城』さんが集まった大城会という集まりにお邪魔しました

沖縄色の会場にはなんとボクシングの世界チャンピオンも!(写真は後ほどご紹介できるかな?)

大城ではないけれども、大城会に賛同するかたは違う名前でもOKという事でした。

他の県で、例えば『鈴木会』とかやったらすごいんだろーなー、ないと思うけど(^_^;)

写真は当時ギターを弾いてくれた山屋さん、二胡奏者太田ひさと君、新橋にある『源さん』という店のアチャガフメンバーです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は! (さとこ@アチャガフウ楽団)
2006-12-09 03:04:56
はいさい~♪
アチャガフウ楽団のさとこです。
大城会の忘年会ではお疲れ様でした!
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったですね。

次回、23日のニライカナイでご一緒しましょ~ね!
その時はゆっくり話せたらうれしいです。
ゆたしくです☆
返信する
さとこさんへ (MERRY)
2006-12-11 15:10:09
昨日烏山で会いましたね

びっくり★最近よく会うという事は何か縁があるんですね!



書き込みしてくれてたなんて知らなくて、お礼遅くなりました。

ありがとうございます

また遊びましょーo(^-^)o
返信する

コメントを投稿